愛知で評判の家庭教師について

東海地方を代表する愛知では、学力向上への意識の高さから多くの家庭教師の派遣会社が存在しています。
家庭教師のアルファは、1対1の完全個別指導で確実に成績を伸ばすと定評があります。
担任制とオーダーメイド制の2つの制度を採用しており、曜日や時間の設定や講師の交代にも無料で対応し、申し込みから派遣まで迅速に行われるのでやる気や集中力を損なわず、より一層学習意欲が高まります。

加えて、英語やピアノの教師を派遣する特殊コースもあり、利用者からの多様なニーズにも対応しており、教師からの学習計画や指導報告は、家庭と連携して更に勉強しやすい環境を作る工夫がみられます。

授業料は月謝制で安心明確な料金システムとなっており、契約期間の規制は無く途中解約も可能です。
資料の請求や無料体験を行っていますので、興味がある方は問い合わせてはいかがでしょうか。

家庭教師のアークは、受験対策の他に発達障害や不登校問題、資格試験にも対応し、幅広いニーズに応えており、生徒の年齢層も小さな子供からシニア層まで幅広い支持を受けています。

アークでは無料の面談とお試し指導を繰り返し、生徒にとって最適な教師を見つけ出します。
また、クーリングオフ制度の導入や初期費用が掛からずに始める事が出来るので、初めての方でも安心です。

教師には専門知識を持つ有資格者が揃い、障害児などの学習支援も積極的に行っていますので、受験対策や資格取得以外にも、発達障害や不登校など心配事がある方は相談する事ができます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:家庭教師

このページの先頭へ