様々在る家庭教師派遣業の中で、家庭教師協会を紹介します

中学校や高校は勿論、大学などの受験に伴い、塾に通う子供が増えていますが、送迎の手間がいらないことや塾での成績の伸びが良くないといった理由から、家庭教師を契約して勉強に力を入れている親御さんも多くいらっしゃいます。
様々ある家庭教師派遣業の中から、家庭教師協会を紹介します。

ここでは長年の実績と経験を基に1人1人に合った家庭教師を紹介することを目的としており、安心して学べます。
学習コースも小学生、中学生、高校生と3コース設けられていて、予習復習は勿論、定期テスト対策や受験対策などきめ細やかな指導を行っています。

更に、高額な教材販売などの行為は一切無いところが信頼できる点のひとつです。
学習時間は1.5時間から2時間で、月4回~12回までのコースの中から自由に選べ、講師のランクによって費用が変わります。

家庭教師協会の特徴として指導料は月謝制になっており、講師が決定した後や指導開始後に関わらずいつでも講師の変更が出来るようになっています。

しかも、変更する際の費用は一切かかりません。
また、自宅以外での学習にも対応可能で、自由に時間を選べます。

家庭教師を頼む際に気になることのひとつとして挙げられているのが食事や休憩などの際の対応に気を遣うという点ですが、家庭教師協会では講師への気遣いは一切無用となっていますので、気兼ねなく頼めます。

指導日1日前のキャンセルや、解約の1ヵ月前に連絡すれば退会金や解約金もかかりませんので、まずはお試し下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:家庭教師

このページの先頭へ