高い支持を得ている体育家庭教師センターの魅力

家庭教師と言うと自宅で勉強を教えてもらうというイメージですが、最近は運動の指導を受けられる体育家庭教師への需要が高まっています。
体育スポーツの家庭教師ファーストでは、スポーツ経験が豊富なプロインストラクターによるきめ細やかな指導により、多くの生徒が集まっています。
幼児からシニアまで幅広い年齢層を対象にしていて、基礎運動や水泳、武道や陸上などのあらゆる分野の指導を受ける事が可能です。

外で運動する機会の少ない子供や小中学校の受験科目に体育がある場合など、苦手克服や目的に応じたプログラムでの授業が大変好評を得ています。

5,000名以上の指導者登録があり、全国各地で指導を受ける事が出来るのも魅力の一つです。
プロスポーツ家庭教師のトライは、将来プロを目指す人や、プロのアスリート経験者からの指導を受けたい生徒が多く集まります。

テニスやゴルフなどの球技の他に、陸上や水泳などの指導をマンツーマンで受ける事が可能で、高い目標を成し遂げたプロ経験者から、技術面だけではなくアスリートに重要なメンタル面の強さも間近で体感出来る点が魅力になっています。

個人指導の他にも、少年野球のコーチ依頼や、かけっこや水泳など苦手克服の要望にも応じています。
どちらの体育家庭教師センターも学習指導部門が母体の家庭教師センターですので、家庭教師という分野を専門にした会社で安心です。

サイトからの資料請求の受付や電話相談も行っていますので、興味がある方はぜひ問い合わせされてみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:家庭教師

このページの先頭へ