体育の家庭教師を頼める企業

家庭教師というと、国語や数学、社会など勉強を教えるイメージがあり、また、受験勉強などの対策の為に雇われているといった印象も強いですが、最近は色々な科目を教える教師が増えています。
その中には、体育やスポーツ専門の教師を派遣する企業も存在しており、沢山のコーチ登録数を誇っているファーストスポーツでは、現在5,400名以上の運動全般何でも教えてくれるコーチが登録されています。

ここではキッズ向けや小学生向け、スポーツの専門学校への受験対策向け、スポーツの分野別の専門のプロのインストラクター、教員免許を保持している体育専門教師といった様々なスポーツの指導に対応できるコーチ陣を揃えています。

特に最近マンツーマンのレッスンとして好評なのが陸上と水泳で、かけっこが速くなりたい子供、あるいは速く走れるコツを知りたい陸上部員などに、オリンピックチーム指導の経験者がいるコーチ陣を全国各地に派遣して、プライベートレッスンを行っています。

また、水泳は小さな子供ですと水が怖い、プールが嫌いとの根本的な苦手意識を解消するレッスンから、もっとタイムをアップしたいと思っている選手のレッスンまで対応しています。

他にも、スポーティーワンという会社でも体育家庭教師の派遣が行われていて、レッスンスタイルにはマンツーマンで指導に当たってくれる派遣プログラムがあり、一人一人の目的やレベルに合わせて丁寧に教えています。

興味のある方は、まずは資料請求や問い合わせをしてみましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:家庭教師

このページの先頭へ