家庭教師のあすなろについて

家庭教師のあすなろは、関東で25年の実績を持っています。
勉強が苦手な生徒やどうやって勉強をしていいか分からない生徒に指導を行い、学校の勉強に合わせた予習、復習を繰り返すことで授業を理解できる力をつけていきます。
お子さんに合わせた学習計画を作成して指導してくれるので、学校の授業が理解できるようになってくることで授業が楽しくなり、苦手な教科がなくなるとテストの点数が自然に上がることが期待出来ます。

あすなろは早稲田大学や慶応大学のような六大学の学生の先生が多いので安心して任せることができますが、先生との相性があまり合わないような場合でも無料で交代が可能です。

小中高校生が対象で、受験対策もしており、増加傾向にある不登校児の学習対策にも力をいれ学習の遅れに対応しています。

学校に行かなければ授業内容が分かりませんし、教科書に書いてあることが理解できなくなったなど、個別メニューの学習計画による指導で理解しながら勉強を進められるため安心です。

関東では25年、東海でも16年の実績を持っており、広範囲で他の家庭教師センターよりもリーズナブルな金額で指導を受けられます。

具体的な料金としては、小中学生は1コマ30分で1,000円、高校生でも1コマ30分で1,125円と、他と比較してもかなり手軽な料金です。

兄弟2人で指導を受けると指導料が1コマ30分で125円と87%引きという驚きの料金になる他、母子家庭応援プランなども用意されています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:家庭教師

このページの先頭へ