大学受験における家庭教師とは

大学受験を考えた時、この成績で大丈夫なのか壁に当たってしまうことがあります。
志望校に合わせた勉強方法を考えると、個人のレベルに合わせてくれる家庭教師は心強い存在です。
センター試験対策や私立大学コース、医学部コースなど進路や希望大学によってさまざまなコースを設けている事業所がほとんどで、その中でも家庭教師ファーストは、入会金無料、月会費無料、中途解約金無料のシンプルな料金体制が分かりやすくなっています。

派遣される教師は、学習面はもちろん人間性や指導力もしっかりと選ばれているので安心できますし、無料体験もあり、実際に担当してくれる教師が来るため相性が分かります。

料金は、標準のベースupコースで60分月4回で15,000円、90分月4回で21,600円となっています。
大学受験家庭教師センターは39年の歴史を持ち、「偏差値30からの合格」を掲げて受験のプロとして教師を派遣しています。

コースは国立大、私立大、医歯薬看護芸術系、大検からの大学受験コースなどに分かれており、入会金27,000円の他は完全月謝制で、週1回120分、月間4回で51,840円から60,480円が標準で、医学部コースは60,480円から64,800円となっています。

大学受験コースは1回120分指導からが標準で、長年のノウハウにより、自分では気づいていなかったつまづきや伸び悩みの原因を探り、克服する手伝いをしてくれます。

個別指導で一人一人にあった勉強ができるのが、家庭教師の大きな特徴です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:家庭教師

このページの先頭へ