学研の家庭教師は、大手の会社で安心して任せられるシステムです

学研は、幼児向け教室ほっぺんクラブや、小学生から中学生を対象にしている学習塾は比較的有名で、その他、幼児向けの本から参考書、図鑑、教材まで子供が知識を幅広くもつためのものを創りだしている会社です。
家庭教師も派遣しており、大手の会社なので安心して任せられると評判が良く、料金設定が明確でわかりやすく、例えば中学三年生は月4回×60分で15,552円(税込)となっています。

月謝が安いと教材を買わなければならないようなところもありますが、学研ではその心配はなく、子供の持っている教科書や参考書で勉強を進めてくれます。

家庭教師の先生は学力だけでなく指導力や責任感などの適正検査で決められており、家庭の要望や条件を聞き、先生との相性も専門の人が決め、もし合わない時はチェンジができます。

そして、一人一人の成績や能力に応じて指導をしてもらえ、勉強や悩みにも相談に乗ってくれますし、教務センターがあるのでそちらへも気軽に相談できます。

先生はこの教務センターに指導報告をしなければならず、密接な関係ができています。

また、学研には子供や保護者の方が孤立しないようになっているシステムがあり、万が一体の具合が悪い時や部活でお休みした時は振替が自由にとれ追加料金もありません。

更に、プロの家庭教師が良い場合は一流講師陣のプレステージがあります。
学研の家庭教師なら安心して任せることができるので、お子様に家庭教師をつけたいと考えているなら問い合わせてみましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:家庭教師

このページの先頭へ