仙台における家庭教師とは

家庭教師は生徒との距離が近いものですが、仙台にある、地域密着型とも言える家庭教師業者について見ていきましょう。
仙台市を中心に教師を派遣しているのは家庭教師のアルファで、アルファでは一人一人の状態に合わせたオーダーメイドの個別指導が特長です。
メールや電話でカウンセリングを受け、無料体験指導授業を受けた後、教育方法が自分の子供に合っているか、ぴったりのコースはあるかを検討してから申し込みます。

生徒の勉強の進み具合や性格を把握するなど事前研修を受けてからのスタートになるので、個性に合わせた指導を受けることができます。
また、毎月もらえる月刊指導報告を基にして、家庭とアドバイザーの情報交換を行います。

入会金、年会費、登録料、紹介料は無料で、中学生なら1回60分、月4回で6,900円となっています。
家庭教師のアップルは、学生の教師はいない専属の大卒プロ家庭教師や教員資格保持者、塾講師の経験者などプロを派遣しています。

大学院生を含む若い教師も在籍しているので、子供と年齢が離れすぎず親近感を持ってもらえ、なじみやすく安心です。
本社が仙台にあるため、宮城県の受験の強さには定評があります。

入会金、年会費、諸経費などは無料で、中学1年生なら月4回1回80分で17,900円、2年生で18,400円、3年生で19,600円と安心価格です。
また、教材費、テキスト代、模試受験料、入試情報や学校情報も無料という安心特典も付いているので、追加料金の心配がありません。

アルファ、アップル共に無料で教師変更ができるので、子供に合った家庭教師が見つかります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:家庭教師

このページの先頭へ