家庭教師のトライの評判について

テレビのCMで見かけない日がないくらい家庭教師のトライは多くの人に認知されており、1987年に創立されて以来、北は北海道から沖縄まで全国展開されています。
まず、お子さんの性格を診断し個性に合わせた指導を目指しており、今までの家庭教師のイメージを身近に感じさせてくれるようになりました。
では、実際に指導を受けた家庭からの評判はどのようなものなのでしょうか。

口コミを見てみると「塾に通って理解したと思ってもテストでは結果を出すことができなかったけれど、家庭教師に見てもらうことで理解の過程にあやふやなところがあったことに気づき、分かったつもりになっていたところを修正できた」、「苦手箇所を重点的に指導してくれるので理解できるようになった」、「相性が合わない先生の時は先生を変えてもらうこともできるので安心できた」など、個別指導ならではの良かった点が挙げられています。

小学生から高校生の学生はもちろん、資格取得を目指す社会人の指導も行っています。

また、トライ本部からも不満や困っていることはないかという連絡が入ったり、カリキュラムの説明なども丁寧にしてもらえるので分かりやすいという感想もあります。

料金に関しては、全国展開で地区ごとに違うので、ホームページではなく資料請求やフリーダイヤルによる問い合わせで確認することになります。

学習アドバイザーが進路や受験情報などの相談にものってくれるので、教師との関係だけでなく本部との関係も大切で、その点家庭教師のトライではサービスが充実していると言えます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:家庭教師

このページの先頭へ