全国様々な地域で展開する、嬉しい特徴がたくさんの家庭教師会を紹介します

全国様々な地域で展開する家庭教師会を紹介します。
一つ目は、北海道から九州まで全国37ヵ所に拠点を持つ学生家庭教師会で、楽しく分かりやすく1人ひとりに合わせた幅広い指導がモットーで、予習・復習を習慣づけたい生徒に最適な理解と定着を図る繰り返し学習が基本となっています。
学年に関係なく全国で使用されている教科書をすべて網羅して分析や研究をしており、基本から応用、応用から発展、発展から定着度確認までのフィードバック学習がポイントです。

分かるところから少しずつ応用問題へステップアップ方式の採用や、手持ちの教材での指導はもちろん、様々なレベルの豊富な問題集を用いて勉強の習慣づけに力を入れています。

料金システムは安心の月謝制で、高額な教材販売や教師選抜費、登録料がかからないので無料体験学習から始めてみましょう。
二つ目は全国家庭教師会で、小、中、高校生を対象に家庭教師を派遣しており、多くの生徒が受講しています。

1人分の料金で兄妹の同時指導や生徒中心のカリキュラムでの指導が出来るのが特徴で、特に不登校の生徒に対する指導に定評があり安心できます。

やる気を起こす指導内容を心掛け、楽しく学習出来るように工夫を凝らしているところが魅力となっています。
料金は、例えば中学生ですと週1回90分で月4回の場合には5科目10,400円となっており、希望に合わせた受講が可能です。

不登校をはじめ学習に対する様々な不安があるご家庭は、まずは相談してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:家庭教師

このページの先頭へ