家庭教師のトライの口コミ評価

家庭教師派遣会社の中でも有名な「家庭教師のトライ」は、CMも多く流れており、現在放映されているアルプスの少女ハイジとのコラボCMは特に印象に残っている人が多いのではないでしょうか。
1987年に現会長の平田修が「富山大学トライ」を創設したことがきっかけで、1990年に株式会社トライグループを設立し、その後現在の社名となり全国にネットワークを広げていきます。

創業から28年で100万人の生徒とマンツーマンの指導を行っており、派遣会社の中でもNo.1の実績を誇っている企業です。

No.1の実績が示す通りの強みも持っており、独自の学習法や厳選された教師陣、一人ひとりへのサポートや指導がない日のフォローサービス、他にも、資格取得のための大人家庭教師やアスリートトレーニングなど様々なサービスを展開しています。

口コミでも、自分に合わせたプリントを用意してくれたり、相性のいい先生が来てくれるなど高い評価が多いです。
家庭からの評価も、教師のレベルが高くて良いという意見や、安心して子供を任せることが出来るといった評価が多くなっています。

また、カリキュラムを自分で作ることが出来ますし、専任のプランナーが手伝ってくれるので安心という教師からの評価も得ています。

全国No.1の実績を持っているのにはこのような理由が有るので、これから家庭教師をお願いする人も、教師として働きたい人も、家庭教師のトライはお勧めできます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:家庭教師

このページの先頭へ