岐阜県にある地域密着型の家庭教師派遣

岐阜県は日本の中央に位置しており、金華山や長良川がある自然溢れる県で、昭和63年に国際会議観光都市の指定を受けました。
ここは歴史の街としても知られていて、岐阜城や鵜飼などの観光スポットは、日本人はもちろん外国人にも大変人気があります。
そんな岐阜県を中心として家庭教師事業を行う地域密着型の企業があり、その中の一つである家庭教師のアズは、優良業者にしか与えられない「家庭教師協会・派遣業協同組合」のロゴマークを所持しています。

ここは生徒と相性が良い先生を見つける為に一ヶ月体験学習を行うので、コミュニケーションを取りながら本人が納得するまでじっくりと人選ができます。
また、入会後も先生の交代が可能ですし、一人の生徒につき二人の先生が学習を行い、進路相談などは教務指導員が対応します。

目的ごとに担当者がサポートするシステムなので、生徒は学習方針や悩みをピンポイントで解決出来ます。
経験豊富な教師陣の親切丁寧な指導によって、不登校の子供が勉強を好きになるなど保護者からも評判が良いところです。

もう一つの家庭教師学参は、岐阜県の他に三重県と愛知県も含む地域密着型で登録教師が4万人以上もいます。

ここでは子供のカウンセリングを行い、その情報から家庭教師のリストを作成して選んでもらう紹介システムで、生徒の学力に合わせた無理のない指導ペースで学力を引き上げてくれるので勉強が楽しくなります。

この様に子供の個性を尊重した地域の信頼が厚い企業が、岐阜には多数あります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:家庭教師

このページの先頭へ