茨城県でお勧めの家庭教師

茨城県は関東地方の北東に位置しており、県庁所在地である水戸市は納豆の生産が有名です。
また、夏には水戸黄門パレードや市民カーニバルなどのイベントが多数開催され、祭りの期間中にはたくさんの花火が打ち上げられ場を盛り上げます。
この県にある「家庭教師ファースト」は、入会金や解約金などが発生しない完全月謝制で運営しています。

目的に合わせたコースが多彩にあり、受験合格特訓コースでは、志望校だけのレベルに絞って効率の良い指導を行っています。
授業体系も20時間コースや30時間コースという形なので、自分の都合や空き時間に合わせられ、効率良く勉強が出来ます。

更に、コースによっては料金が変わらず、教材の購入も無いので経済的にも通わせやすいでしょう。
また、無料体験授業では担当教師との相性が合わなければ他の教師で授業を受ける事が可能なので、家族でじっくりと検討してから決められます。

他にも、資料請求が無料な上に、ホームページに料金システムが詳しく記載されているので、一度閲覧してみてはいかがでしょうか。
次にお勧めするのは、小学生から高校生までを指導している「家庭教師のふぁいと」です。

ここは業界で初の児童心理学による指導を取り入れており、子供が本来持つ能力を引き出す「言葉がけ」を行います。
やる気とやり方の両方から教師が親身にアプローチするので、生徒もしっかり学べるし、勉強が好きになることでしょう。

ここも低料金で提供しており、ホームページでは月々の支払いを確認出来る料金シミュレーションがあるので、通わせる前にチェックすることが出来ます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:家庭教師

このページの先頭へ