神戸市近郊の家庭教師業者

少子化が進んでいると言われていても一定の需要があるのが教育産業で、少子化だからこそ、子供一人にかかる教育費用は過去に比べて高くなっています。
塾に通うこともいいですが、夜間の独り歩きが心配で送り迎えが大変という方もおり、大型都市圏だと余計に気苦労が絶えません。
家庭内で済ませる通信教育もありますが、誰かに見てもらった方がいいという方に最適なものが家庭教師です。

神戸近郊の家庭教師業者について紹介します。

まず、兵庫県、大阪府、京都府を中心に展開している「ぽぷら」で、こちらは一時間ごとの料金設定で、実際に指導した分と実際に掛った交通費を月の最終指導日に家庭教師に直接手渡しするようになっています。

そのため、銀行に振り込む手間がかかりません。
プロアマの区別はなく、家庭教師の仲介手数料もなく、手渡しした分の全額が教師の収入となるので、質が高い教師が集まります。

兄弟で指導してもらうとお得で、一人分の料金で二人指導してもらえるプランもあります。
入会金と預り金が掛りますが、月謝滞納などが無い場合、退会時に全額返金されるので安心です。

「家庭教師ファースト」も神戸市近郊で選ばれており、こちらも月会費はなく月謝と交通費のみで、さらには入会費もかからず、兄弟割引の他に友達割引もあり、紹介者と入会者どちらも月謝が一か月半額になるサービスも行っています。

ファーストでは、指導内容や、プロやトッププロなど教師のランクで月謝が変わる仕組みになっています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:家庭教師

このページの先頭へ