栃木県など、北関東を中心に家庭教師を派遣している会社を紹介します

栃木県など北関東を中心に家庭教師を派遣している会社を紹介します。
1つ目は家庭教師のアップで、1人1人の子供に勉強の出来る喜びを知ってもらう事をコンセプトに、現在は栃木県ほか5県を中心に講師を紹介しています。
指導方針は、生徒の今の状態を把握して行き詰まりを見つけ出し、その生徒に合った勉強法を考え、目標を細かく決めたり、学校の授業や時間割に合わせて5教科全体の学習ペースを決定します。

入会金は保証金を含め20,000円+消費税で、指導料は小・中学生が1コマ30分900円で、高校生は1,000円とリーズナブルです。
その他交通費がかかりますが、片道250円程度となっています。

勉強の仕方が分らない子供や自分の勉強スタイルが確立している子供にお勧めできます。
2つ目は家庭教師のファイトで、わかる楽しさや面白さを教えて本気を引出すをモットーに、成果に繋がる指導を目指しています。

それぞれの家庭の事情や生徒の現状に合わせ、母子家庭の為の指導や共働きの家庭の為の指導、2人同時指導や不登校の為の指導などを行っている点が特徴です。

母子家庭ですと講師が親子間のコミニュケーションの懸け橋となるほか、入会金が優遇されます。
不登校の生徒のケースでは現状に合わせた目標設定や具体的な学習法などを、家族と相談しながら進めていきますので安心です。

無料の体験授業も用意されていますが、無理な勧誘は一切行っていませんので気軽に体験する事が出来ます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:家庭教師

このページの先頭へ