長野県の家庭教師協会の紹介

新潟県や群馬県など8県と接する長野県は、男女共に長生きで日本一の長寿県として有名です。
また、高齢者の就業率が高く教育県としても知られており、学力向上の教育はもちろんですが、人間性を重視する教育にも力を入れています。
そんな教育意識が高い長野県には、授業やサービスにこだわりを持つ家庭教師協会がいくつかあります。

「家庭教師のLNS」は、教育の質にこだわり指導経験が豊富な教師や、有名大学に所属している大学生のみで授業を行っています。
ここでは信頼を重視し、無理な勧誘や教材販売などは一切行っていません。

希望や相談があればプランナーが対応していますし、担当教師が無料体験授業を行うので安心して通えます。
また、教師陣やサポート体制が確立しており、カリキュラムも要望に沿って作成するので、生徒は満足の行く上質な授業を受ける事が出来ます。

「学生家庭教師会」は、生徒に合わせた学習指導を心がけており、楽しく分かりやすい授業で勉強に対するモチベーションを上げていきます。
分からない所を少しずつクリアしていき徐々にステップアップを目指し、何回も問題を解き自信を持たせて、確実に理解する学習の定着を図ります。

この苦手な教科の克服と勉強の習慣づけを、教師とスタッフが親身なバックアップによってサポートしていくので、生徒は万全な状態で目標達成に臨めます。

今の学力に不安がある生徒や、更に学力向上を目指す生徒など幅広く指導しているので、気になる人は一度問い合わせてみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:家庭教師

このページの先頭へ