富山で無料体験がある家庭教師

全国には家庭教師協会がありますが、ほとんどの講師は現役の大学生です。
学生は協会や派遣企業に登録をして、利用者が希望する先生とマッチングすれば派遣するというシステムになっています。
富山にも協会はもちろん、派遣している会社があります。

その中でも「富山せんせい」は、やる気のない子や勉強が嫌いな子に勉強の楽しさを知ってもらいたいというコンセプトで家庭教師を派遣しています。
この会社ではよくある専用教材の販売などは一切行っていませんし、医学生やプロの教師を希望しても追加料金は発生しません。

講師の6割が大学生で社会人が4割となっており、お子さんの苦手な科目に合わせてマッチングする先生を選んで紹介しています。

兄弟で同時に指導を希望する場合は二人目は無料で指導していますので、まずは要望に沿った先生で無料で体験できるスタート体験を受けてみてはいかがでしょうか。

納得して頂ければその後も継続して指導してもらえますし、合わない場合は先生の交代も無料で行っています。
また、期間規約もありませんので入会、退会はいつでも可能です。
地域に密着した会社なので、登録する先生はもちろんですが、生徒さんにもお勧めできる家庭教師です。

その他にも、「家庭教師のLNS」ではワンランク上の内容にこだわり、学習指導の経験豊富なプロの先生や有名大学に所属している大学生のみを紹介しています。

ここでも高額な教材販売や営業などは行っておらず、実際担当する講師で無料体験ができますので、興味のある方はまずは問い合わせてみてはいかがですか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:家庭教師

このページの先頭へ