熊本で最適な家庭教師を派遣する企業

全国各地に家庭教師協会や派遣企業は存在しており、学習塾も多くありますが、個人で1対1の勉強をしたいという方には、自宅でじっくり教えてもらえる家庭教師が最適です。
熊本には学ぶ楽しさを伝えたいという「家庭教師の熊大サポート」があり、様々なサービスと安心のシステムを用意しています。

例えば進級や進学によって料金が変更になることはなく、入会時の学年と同一の指導料金になりますので、継続すればするほどお得になります。
先生は指導日当日または次の日に、学習時間と指導内容、宿題などを指導報告書に記入します。

この報告書は毎月次月の指導予定を立てており、いつでも閲覧することが可能です。
他に教師の交代も出来ますし、兄弟での申し込みの場合は、同じ教師で同じ日時であれば指導料が1名分無料となります。

また、部活動や習い事、都合がつかない場合の日時の変更も可能で、予備校生や不登校のお子様には専門の教師を紹介しているなど、無理のないように指導していきますので安心です。

専用のテキストや教材の販売は一切行っていませんので、お手持ちの教材、教科書や問題集で指導を行うため、余計な費用はかかりません。

小学生、中学生、高校生の勉強の指導はもちろんですが、社会人になってからの各種試験対策や看護学校受験、通信制レポート対策などにも専任の教師を派遣してクオリティの高い授業を行います。

その他にも「家庭教師のジェイフレンド」では、現役の熊大生が担当してお子様に合ったカリキュラムを立てて指導しています。
興味のある方はまず、無料体験を申し込んで実際に体験をしてみることをお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:家庭教師

このページの先頭へ