インターネットを利用した家庭教師のオンライン授業

最近はインターネットを利用して指導を行う家庭教師が増えており、その中でもインターネット家庭教師のNettyは7万人の教師登録数を誇り、質の高い教師を低料金で提供している事で多くの生徒に好評です。
ネットを利用して遠隔地の教師と生徒がリアルタイムで学習出来る事から、地方の学生が都心の教師から指導を受けられるというメリットがあります。

また、パソコンに不慣れな人でもセットアップからその後の受講まで、専門スタッフがサポートする制度もあり安心です。
テスト前対策の短期指導から、成績を伸ばす為の長期的な指導まで、個人に合わせて選択出来ます。

オンライン家庭教師のエイドネットは、入試から各種の検定などに対応している為、小学生から社会人まで幅広い年代の受講生が登録しています。
安心の双方向個別授業で、受講者一人ひとりの進み方に合わせた指導を展開しています。

双方のノートを映すダブルカメラシステムで、一方的な動画授業とは異なるマンツーマン指導が実現出来ます。
授業を受け持つ教師の他に、教育相談や学習方法などを提案するスタッフが関わる事で、受講者や保護者との円滑な関係を築きます。

インターネット家庭教師サービスのスタネットは、いつどこで何度利用しても月額980円の低料金で大きな注目を集めている企業です。

解説を読んでも理解出来ない問題やテスト前などに解けない問題に直面した時、スマートフォンや携帯電話などで問題文を撮影しスタネットへメールを送信すれば、パソコンやスマートフォンで解答をいつでも確認出来るシステムになっています。

興味がある方は、各社に問い合わせてみて下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:家庭教師

このページの先頭へ