家庭教師のマスターについて

マスターは東京、千葉、埼玉、神奈川、茨城の1都4県、関東地方で家庭教師を紹介しています。
93,929人が教師として登録しているため、お子さんの個性にあった教師がきっと見つかります。
勉強の仕方が分からない、授業についていけない、テストで点数が取れない、部活などで忙しく塾に行けないなど、勉強ができない原因はさまざまです。

また、勉強が嫌いな理由も色々ありますので、個性に合わせた勉強法を提案し、それぞれにぴったりな指導をしています。
そして、指導日以外は予習・復習の宿題を出すなどして、学習の習慣づけを目指します。

その日の指導内容について保護者に口頭で報告し、月ごとに指導報告書で総括的な報告をしていますので、集団での勉強では味わえないマンツーマンの良さが実感できます。

マンツーマンの距離感を大切にしつつ、年間3回行われる講習会では、勉強だけではなく、バーベキューやキャンプファイアーなど楽しい思い出作りができ、勉強のリフレッシュにもなると評判です。

たくさんの同じマスターで勉強している仲間と話をすることで、共通の話題を持つ仲間ができることは人間関係の勉強にもなります。
指導がどんな感じか知りたい方は、無料の体験レッスンを受けると良いでしょう。

「体験レッスン希望です」と電話で伝えるだけで簡単に予約できるので、年間1,500件以上の家庭がお試ししています。
また、勉強のことだけではなく、学校生活や先生の指導方法についてなど気軽に無料相談することができ、さまざまな心配事に対応しています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:家庭教師

このページの先頭へ