宮城県のおすすめ家庭教師派遣会社を紹介します

宮城県のおすすめ家庭教師派遣会社を紹介します。
まずは、小学生から高校生まで毎日の学習は勿論、受験対策まできめ細やかなサポートを行っている家庭教師のアップルで、個々の生徒に合わせたプロの講師を紹介している事が特徴で、SGS教師適性検査と言われている独自のシステムにより、厳しい採用基準をクリアした講師のみを派遣しています。

また、大学生講師を一切採用していない点も他の派遣会社との違いと言え、5つの無料システムが用意されているところも嬉しい魅力です。
入会費・年会費、諸費用が全学年無料であるほか、教材費・テキスト代無料、入試情報や学校情報などの様々な情報も無料で提供しています。

未就学児コースも用意されていますので、小さなうちから学習を身につけさせる事も可能です。

家庭教師のアルファは、苦手意識の原因を探り繰り返し学習する事で得られる結果を原動力とし、楽しく学習する事を理念としており、幼児から高校生までの様々な年齢の生徒の指導にあたっています。

この会社の特徴として挙げられるのは、勉強ばかりではなく英語やピアノ、更には体育などのプライベートレッスンも受けられる点で、子供から大人まであらゆる年齢の方に対応しており、学ぶ楽しみや感性を磨くお手伝いをしています。

県内最大規模の実践型公立高校模擬試験である新みやぎ模試にも対応しており、事前の受験体験として有効です。

入会金、登録料、紹介料などは0円となっていますので、是非無料体験から始めてみませんか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:家庭教師

このページの先頭へ