川崎の家庭教師のアルバイト

川崎市は東京都と横浜市に挟まれている人口100万人以上の大都市です。
図書館などの公共施設も多く、プロ野球やJリーグなどプロスポーツをはじめアマチュアスポーツなども盛んで、社会教育にも力を入れています。
慶應大学や明治大学などの有名大学が軒を並べ、学生の多い地域でもあります。

家庭教師や塾講師、予備校講師のアルバイトやパートなどの求人も多く、時給は高給です。
求人を見ますと、株式会社イストでは、家庭教師、塾講師、予備校講師、学校教員を募集しています。

時給は1コマ2時間で3,000円~1万円となっており、学校教員は1コマ200分で9,000円~または月給20万以上となっています。
週1回2時間からOKで、勤務曜日と時間は希望を優先してもらえますし、経歴や経験、年齢も不問で、勤務地も希望を考慮されます。

交通費も全額支給され、正社員への登用も実施しています。
一橋セイシン会では、プロから大学生、大学院生まで、実績と熱意のある講師を募集しています。

プロの講師ですと時給3,000円~8,000円で、大学生は1,600円~2,200円となっており、能力を考慮され、交通費も全額支給されます。
週1回1授業1,5時間からOKで、都合の良い曜日や時間を選ぶ事が出来ます。

家庭教師は学業と両立しやすく、自分のスキルアップにもなるので、多くの利点があるアルバイトの一つです。
都心に近い川崎ならアルバイト先は沢山ありますので、学業に自身のある方や教える事が好きな方は、応募や登録をしてみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:家庭教師

このページの先頭へ