数学に特化した家庭教師について

受験の際にどの学校でも重要視しているのが数学です。
近年、子供達の数学の学力の衰えが目立ち、これは大学生にも広がりを見せており、総合的な学力低下に結び付くのではと懸念されています。
しかし、各学校でも授業内容を見直したり授業時間を増やすなど様々な工夫をしており、学力向上に力を入れ始めています。

それに加え、学習塾や家庭教師を利用している家庭も増えているのが現状です。
パソコンとインターネット環境があれば利用出来る、数学に特化したオンライン家庭教師を紹介します。

小学生から大人まで、数学のことならおまかせのオンライン家庭教師は、東大理学部出身の教師からワンランク上の指導が受けられます。

東京、名古屋周辺の方は直接指導が可能で、それ以外の方はオンライン指導となり、遠方の方はメールやスカイプなどを利用しての指導が基本で、大学受験や就職、スキルアップなど様々なシーンで活用出来ます。

帰国子女の為の英語での指導や興味のある方への指導など、ありとあらゆる指導が可能となっています。

算数・数学嫌いの子供に最適なラブプロジェクト・オンライン家庭教師は、スカイプを利用しての完全1対1の個別指導で、自宅でマンツーマンで基礎から学べます。

小学生から高校生まで、プロの講師が苦手意識を無くしてくれます。

更に、パソコンを持っていない方に、保障金を納入すれば無償で貸与してくれる制度も設立予定で準備が進められていますので、パソコンの無い家庭でも学習が可能になります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:家庭教師

このページの先頭へ