石川県にある家庭教師派遣会社

子供の学力を上げるために考えられる選択肢はいくつかありますが、子供のペースで分かるまでじっくりと教えてくれるというイメージがあるのは「家庭教師」でしょう。
石川県にある「石川せんせい」という非常に覚えやすい名前の家庭教師派遣会社では、「勉強のやる気を引き出し、やり方を教えます」と掲げ、低価格の料金で教師を派遣しています。

金沢大学在学の教師が多く、その他にも石川県立看護大学や金沢工業大学などに在学中の教師もおり、小中学生にとっては、地元の名のある大学に通っているお兄さん、お姉さんから教われることは、将来の目標を持つ上でも良い刺激になることでしょう。

「教材販売は無し」「医学生・プロ教師派遣でも、追加料金は無し」「継続して指導できる本当の先生」を看板としている会社ですので、まずは「スタート体験学習」で実感してみてはいかがでしょうか。

また、「勉強が大嫌いな子が専門」というキャッチフレーズの「家庭教師のグッド」では、「できないサイクル」に陥っている子供達を「できるサイクル」に変えるコツ、学校の授業を聞くポイント、家での復習のポイント、テスト前の勉強の仕方、長期休みの間の勉強の仕方などを、年間1,000件以上の家庭と共に勉強してきた経験を基に教えています。

結果が伴うに越したことはありませんが、家庭教師をつけたことで子供が勉強を好きになり、興味を持つようになってくれれば、親としては十分と言えるかもしれません。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:家庭教師

このページの先頭へ