沖縄の家庭教師派遣会社について

沖縄県で家庭教師の依頼をするならスタディがあります。
地元企業で、中学受験・高校受験・大学受験に対応しており、部活や習い事で忙しい学生を応援しています。
個別指導塾もあり、生徒三人を一人の先生が指導していて、中学生以上が対象の30点アップ20番アップ保障制度があり、生徒に自信とやる気を持たせてくれます。

家庭教師の先生は優しく丁寧に指導してくれ、家庭からの希望を聞き入れた生徒の相性の良い先生を紹介しています。
スタディの家庭教師は県全域で派遣されており、学生からプロまで県内一の在籍数なので、それだけ支持されていると言えるでしょう。

沖縄家庭教師パートナーにはアルバイトの学生教師がおらず、皆プロの教師を揃えていて、教師達が生徒に合った指導ができるように毎週勉強会をセンターにて行っています。

教師を派遣できる地域は那覇市、浦添市、宜野湾市、沖縄市、うるま市、豊見城市、糸満市、南城市、南風原町、西原町、北谷町、八重瀬町など本島中南部全域です。

沖縄受験ゼミナールでは、高額な教材の販売や長期契約、解約金請求などを行っておらず、生徒一人一人の目標に応じて指導し受験合格へと導きます。

生徒に適した指導計画を専任の学習アドバイザーが提案してくれるので、それに沿って学習し、毎月指導内容をチェックして家庭に報告しています。
子供のやる気を引き出すことを特色としており、知的好奇心をかりたて自分から勉強させる指導を行っています。

このように沖縄にはたくさんの家庭教師派遣会社があり、その他にもトライやファーストなど大手の業者も利用できます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:家庭教師

このページの先頭へ