鹿児島の家庭教師について

鹿児島県は、世界遺産の屋久島、種子島、奄美大島など600あまりの島を抱えていることでも有名で、活火山である桜島や種子島宇宙センターがあり観光地としても知られていますが、教育の振興にも力を注いでいます。
「明日を開く心豊かでたくましい人作り」を目標に、「かごしま将来ビジョン」を踏まえて、子供たちだけではなく保護者にも仕事と子育て両立支援を策定しており、最近では成績アップや受験対策として家庭教師を利用する家庭が増えています。

家庭教師の100点ネットは、公開している教師のデータベースで先生が選べる個人契約教師の紹介会社です。

14,800円の紹介料のみとなり、入会金、月会費、中途退会金などの費用が一切かからないところが魅力で、紹介料は決まってからの後払いと良心的なシステムとなっています。

高額な教材販売もありませんので、安心して授業を受けることが出来ます。
個人との直接契約になるため、中間マージンの手数料が要らないところが教師側にとっても嬉しいシステムです。

プロ家庭教師のアカデミカは鹿児島県全域をカバーして教師を派遣してくれる会社で、100%プロ教師を誇っており、クオリティの高さでは自信があり、豊富な経験と指導力に定評があります。

通っている学校や塾の教科書のカリキュラムにも完全対応していることや、時間に制約のある生徒にも柔軟に対応するなど様々な要望に応えてくれますので利用してはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:家庭教師

このページの先頭へ