慶應受験に特化した家庭教師

寒くなってきますと、街ではクリスマスのイルミネーションが輝き始めます。
夜の人通りも多くなり華やかさが増す中、受験生にとっては追い込みの季節に突入する時期でもあり、毎日夜遅くまで受験勉強に勤しんでる学生も多いのではないでしょうか。
そこで、私立大学受験を目指している方に、慶應義塾大学の受験専門の家庭教師を紹介します。

家庭教師メガスタディは有名私立大学の受験に特化しており、首都圏で唯一の私大受験専門の家庭教師派遣会社です。
特に慶應義塾大学に強く、合格に導く為の多くのノウハウを持ち合わせています。

入試前のラスト3ヵ月で成績アップを図る入試直前対策はプロの講師が担当しており好評で、学部ごとの対策が充実しており毎年多くの合格者を出しています。

もう一つは王者会で、慶應大学専門のコンサルタント紹介会社です。
講師はすべて慶應卒の講師である点が特徴で、15年以上のキャリアを持っています。

入試対策は勿論のこと、実際の面接や願書など様々な書類の書き方に至るまで、自らの経験を活かし様々な情報をリサーチしながら、大学だけではなく付属中学・付属高校の受験もサポートしています。

東京・神奈川・埼玉・千葉を主に展開し、多数の学生を合格に導いています。
ご家庭との個人契約なので管理費や月会費などは無く、授業料と交通費の支払いだけで利用出来ます。

交通費と消費税込みで10,000円の90分間の体験指導も行っていますので、慶應義塾大学受験を目指している方は是非体験する事をお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:家庭教師

このページの先頭へ