家庭教師の情報サイトについて

家庭教師と契約するには個人契約と派遣会社の二つがありますが、どちらを選択すれば良いか悩む人も多いです。
個人契約では受験情報やサポートが不十分と感じる人もいるし、派遣会社によっては教材販売といった多額の費用がかかる場合があります。
そんな時は、インターネットの家庭教師情報サイトで調べてから契約してみてはいかがでしょうか。

「家庭教師の総合情報」は、教師と顧客との出会いの場として1999年に開設しました。
ここは掲載料や紹介料が無料で、多くの個人契約内容が掲載されており、口コミで評判を詳しく知る事が出来ます。

また、会社の選び方から資料請求まで細かく提供し、美術教師や音楽教師のように幅広い教科も掲載されています。
圧倒的な内容と丁寧なサポートで、納得いくまで吟味出来るでしょう。

続いて「家庭教師派遣会社情報」は、派遣会社の選び方や比較掲示板があり、その他に教師募集やアルバイトに向けたコンテンツも提供しています。
特に派遣会社は実態が不透明で分かりづらいと言われているので、情報交換掲示板は会社選びの参考になるでしょう。

塾講師を求人したい人には、人材紹介サイトの「0-zero」もお勧めです。
ここのシステム料金は、求人者であれば一律5,000円の低価格で別途料金は一切発生しません。

求人条件と連絡先を掲示板とメールマガジンに掲載して教師を募集するシステムになっており、希望教師だけに求人条件をメールで知らせる事も可能です。

この様に家庭教師情報サイトでは、詳しい内容と様々なサポートを紹介しています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:家庭教師

このページの先頭へ