慶応大生の家庭教師紹介会社

家庭教師の中でも東大生や慶応大生などの有名大学生は在学生卒業生問わず信頼があり、生徒にも保護者にも人気となっています。
そこで、慶応大生の講師をお探しの方にお勧めの家庭教師紹介会社を案内します。
そのひとつはベストティーチャーで、この会社の特徴は派遣ではなく紹介後は個人契約となる点で、講師にとっては派遣会社を通すよりも時給が高く、保護者にとっては時給が安く済むほか、双方の話し合いで様々な融通が利きやすいといったメリットがあり、満足感や納得感が得られます。

入会金や管理費が無料であることや途中で止めることも自由で、講師の都合が付けば生徒の学習スタイルに合わせて柔軟な対応が可能となります。
もうひとつの紹介会社に、東京・神奈川・埼玉・千葉などを中心に展開している王者会があります。

講師は全て慶応大学の卒業生でキャリアは15年以上を有し、大学は勿論、付属中学や付属高校などに合格実績を最低25名以上持つ、慶応受験に特化したトッププロの家庭教師が揃っています。

学習指導をはじめ2次試験や面接対策、願書の書き方など自らの経験を基に指導を行っていますので、信頼性が高く真実味があります。
月会費や入会金、管理費などは一切無料になり、前払いチケットや教材費なども無料です。

また、疑問な点や不安について24時間体制で対応しており、時間外でも受け付けています。

料金は月謝制ですが解約は当月末でも可能となるなど安心のシステムで、お子さんを慶応大学に入れたいとお考えのご家庭に是非お勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:家庭教師

このページの先頭へ