香川県の家庭教師紹介について

瀬戸内海に面した香川県は水産業で栄え、マダイなどの養殖業が盛んで、特にハマチの養殖は日本で最初に成功したことで知られています。
うどんの産地としても有名で、特産品の讃岐うどんは県外に住む人でも食べたことのある方も多いでしょう。
子供達の学力の面で見てみますと、毎年文部科学省が開催する全国小中学校学力テストの成績は、小学校11位、中学校17位と全国でも上位に入っており、学力向上や豊かな心を育む環境作りを理念としている成果がうかがわれます。

更に、成績アップを目指して香川県で家庭教師をお探しの方にご案内です。

一つ目は家庭教師のゴールで、褒めるや相談に乗る、積極性を養うなどモチベーションアップを目標としており、授業に合わせた指導、テスト1週間前の指導、長期間の休みの指導など様々な時期に合わせた指導で成果を挙げています。

困った時のFAXや電話での指導や、ペアレッスン割引など嬉しいサポートがいっぱいです。

中学生会員には成績がアップした生徒に豪華景品がプレゼントされるスコアーキャンペーンなどが用意されており、生徒のやる気を高める企画が豊富です。

二つ目は、プロの教師による徹底サポートを掲げる家庭教師びずー!で、香川県内は勿論、近隣地域にも派遣が可能で、29年間積み上げたノウハウで成績アップを目指します。

料金もリーズナブルに設定されており、学習塾と家庭教師の良い点を組み合わせた指導法で20点アップも期待出来ますので、毎日の学習や受験対策、試験前などに是非ご利用下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:家庭教師

このページの先頭へ