ユーキャンで取り扱っている資格取得のコースは多岐にわたります

資格取得専門学校の国内最大手の1つが、テレビのCMや雑誌でおなじみのユーキャンです。
取り扱っている資格は、医療事務や宅建や簿記の資格など様々なものがありますが、最近人気なのがパソコンの資格です。よく企業の求人案内で要PCスキルと書かれていますが、その時にパソコンのスキルがあれば、企業にアピールができて有利になります。

マイクロソフトオフィススペシャリスト、通称MOSという資格は、マイクロソフト社が自ら認定する世界標準資格で世界中で通用するため、企業の評価は高いです。
今や、小学校の授業でもパソコンを利用する時代です。

パソコンを使えるのは当たり前で、どれだけ使いこなせるかで評価が変わります。
その証明になるのがMOSで、就職転職や社内でのキャリアアップに有効な資格です。

ユーキャンは、自分が持っているパソコンに合わせた専用学習ソフトが用意されていて、それを使いながら勉強する方式です。
オリジナルの学習ソフトを使うので、楽しみながら進められる多彩なメニューが用意されています。

また、ソフト内には今までの試験問題傾向や、使用頻度の高い機能を研究して作成した実践問題が豊富に収録されているので、本試験形式も体感できて効果的です。

また、教材の中で説明している操作や学習内容について分からないことがあれば、いつでもスタッフに質問できるので、通信受講でも心配いりません。

教材の送料は、国内であればどこでも無料です。
ユーキャンは受講者の資格取得を全力でサポートしてくれるので、安心して受講できます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ユーキャン

このページの先頭へ