使える証明になる!ユーキャンの英語検定講座

毎年200万人以上が志願する、国内で最も知名度の高い語学証明の資格である英語検定は、受験や就職時のアピールポイントとして人気の検定となっています。
履歴書の特技欄に記入することができ、優秀な人材として評価され就職時に有利になることもあります。

ユーキャンでは、二種類の検定講座のコースがあります。
一つは、標準学習期間わずか四カ月の準2級コースです。

準二級は高校中級程度で、約3600語を知っているレベルとなっています。日常生活に必要な平易な英語を理解し、特に口頭で表現できる程度を想定しています。

ユーキャンのレッスンは本番対応型教材となっています。演習方式のレッスンを毎回こなしていくだけで、自然と効率よく学習をすすめられます。
また試験によく出る単語集といった副教材もついてきます。

すきま時間を使って効率よく学習することが可能です。
もう一つは、初歩からやさしくスタートする3・4級コースです。
3級は中学卒業程度で、約2100語レベルと言われています。

4級は中学中級程度で、約1300語レベルです。
いずれも基礎的な英語を理解し、平易な言葉を聞くこと・話すことができる程度とされています。

ユーキャンの教材はストーリー仕立てになっており、楽しく合格に必要な文法や単語を覚えられます。
付録として試験の傾向と対策がついてくるので、本番形式の問題を解くことができます。
試験直前の点数アップの強い味方になってくれます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ユーキャン

このページの先頭へ