ユーキャンのTOEIC講座はレベル別にコースが4つあります

ユーキャンの人気講座といえば、TOEICテストです。
英語能力を測るものさしとして、最近では企業でも活用されています。
このスコアによって海外赴任のチャンスや、昇進・昇給などが左右される企業も増えてきています。

就職活動に自信を持って臨むためにも、履歴書に書ける資格として学生さんに一押しの資格講座となっています。
ユーキャンのTOEICテストの特徴は以下の2点に集約されます。

1点目には、レベル別にコースが4コース用意されていることです。
基本的な文法が分からない人や、中学英語に自信がない人には、はじめてコースがお勧めです。

TOEICテストの形式に慣れたい人、英語の基礎をきちんと固めたい方には、500点コースがあります。
さらに、ビジネスシーンで使える英語を身につけたい人には、650点コースもあります。
それ以上に高度なビジネス英語を目指すのであれば、730点コースが用意されています。

2点目は、試験の攻略法を重点的に教えてくれる点です。
本番の問題に慣れることや、時間配分などに着目したレッスンで、実力をつけられます。

さらにユーキャンならば、好きな時間に好きな場所で空き時間を駆使して効率良く学べます。
また、途中で分からないことがあっても、メールやFAX、郵便などで気軽に質問できるので、初心者でも安心です。

ひとりで進めることを不安に思う必要もありません。
試験のことも、専用の受験ガイドが届くので、時間配分や効果的な学習方法なども学べます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ユーキャン

このページの先頭へ