業務用加湿器ならユーキャンがお勧め

空気が乾燥すると肌が荒れてしまったり、そしてのども傷めやすくなってしまいます。
冬場は空気が乾燥しているところに、さらに暖房器具などの使用で乾燥が進んでしまいますので、風邪やインフルエンザにもかかりやすくなるなどの大きなデメリットがあるため、適度に湿度を保つことはとても大切なことです。

湿度を適正に保つのには、加湿器がとても役立ってくれます。
コンパクトなサイズから大型のものまでさまざまな種類がありますが、肌や髪に潤いを与えてくれますし、そしてインフルエンザの予防のためには、除菌や抗菌効果のあるものならさらに安全です。

家庭用はもちろんですが、病院や学校、オフィス、学習塾、そして介護施設など多くの人が集まる施設でも欠かせない存在ですが、こういった場所では、家庭用のコンパクトなものではなく、業務量のパワフルな機器が必要になります。

業務用もいろいろなメーカーから出ていますが、ユーキャンの加湿器もお勧めの商品です。
13Lの大型タンクがついており、10時間という長時間連続運転が行えますし、そして1台で70平米を加湿することが可能となっています。

蒸気が肌に優しく、しかも暖かいと好評ですし、大型でもキャスターがついているので移動もとても楽に行うことができます。
さらに湿度の調整も簡単で使いやすく、コンセントに差し込むだけで使え、特別な工事も必要ないと好評です。

手軽に導入できて、使いやすいですし、業務用の加湿器をお探しの方は、ユーキャンに注目してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ユーキャン

このページの先頭へ