資格取得なら講座が豊富なユーキャン

手に職をつけるために、資格に興味がある方は多いと思います。
通信教育で大手のユーキャンでは、様々な資格を身につけることが可能です。
AKB48のメンバーが資格取得に挑戦するテレビCMが流れているので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。

ユーキャンでは、趣味から実用まで、約130種類の講座が用意されており、目的の資格が決まっている人も、漠然と何か資格を取りたいと悩んでいる方でもぴったりのものを見つけられます。

中でも、医療事務が人気があり、他にも調剤薬局事務や行政書士、話題の介護事務やファイナンシャルプランナー(FP)、保育士、宅建取引主任者、マイクロソフト オフィス スペシャリスト(MOS)、実用ボールペン字、社会保険労務士などの人気があります。

教材の費用の支払いについては、郵便局、ゆうちょ銀行、コンビニエンスストアからの振込みと、クレジットカードが利用可能です。
利用可能なコンビニは、大手の有名コンビニであれば大丈夫ですので、気軽に始めることができます。

なお、教材の配送料は無料です。
申込後、約10日前後ですべての教材が届きますので、思い立ったらすぐに始めることができ、自分のペースで勉強を進められます。

また、教材到着後8日以内であれば、教材の内容に不備があったり、受講を取り消すことも可能なクーリングオフ制度があり安心です。
ホームページでもある程度の情報が書かれていますが、まずは資料請求をして内容を確認するのが良いでしょう。

ホームページから申込後、3日程度で無料の案内資料がお手元に届きます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ユーキャン

このページの先頭へ