ユーキャンに資料請求をしてスキルアップに繋げましょう

ユーキャンは、通信教育で有名な株式会社です。
資料請求は、無料で出来ますが、1人が資料請求できるのは2つまでなので、まず120種類ある中から2つに絞らなければなりません。
人気があるものとしては、医療事務や調剤薬局事務、行政書士、介護事務などがあり、資格を取りたい人にお勧めです。

また、毎日の生活を充実させたいと考えながらも、やりたい何かが見つからない、続ける自信がないなど二の足を踏んでいる人もいるでしょう。
そんな人でも、自分に合った資格を心理テストから見つけられるサイトがあります。

YESとNOのアンケート形式で答えるので、そこからぴったり合った講座が見つけられます。
気になる講座が決まったら、資料を請求する前にその講座名をクリックし、講座のことがさらに詳しく載っているところを開いて内容を読みましょう。

それよりもう少し詳しく知りたいと思ったら、資料請求のボタンを押します。
すると、自分が選択した講座名が赤字で表示されます。

その下に行くと後1つだけ資料請求できますと出て、1つだけ選択できるようになっている項目がありますので、選択します。
もう少し下に行くと、次へと書かれたボタンが見えるので、それをクリックします。

すると、資料請求の申し込みページが出てきますので、必要事項を記入して確認ボタンを押します。
確認画面が出てきたら、請求を確定するボタンを押します。

以上の手続きをすると、1番短くて3日で資料が届きます。
また、講座の資料を2つ同時に資料請求した場合、それぞれ別々の便で届けられる為、届く日が前後することもあります。
まずは気軽に資料請求をして、資格取得へ一歩踏み出しましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ユーキャン

このページの先頭へ