ユーキャンは無料で資料請求が出来ます

ユーキャンは、役立つ資格から実用講座など、様々な通信教育を行なっている会社です。
数多くの講座を開講しており、毎年資格取得者を沢山出しています。
法律、医療、建築、パソコンなどの資格講座、ペン字、外国語、デザイン、能力アップなどの実用講座、絵画、音楽、手芸、文筆などの趣味講座と100以上の講座があります。

これだけ開催しているコースが多く、また、バラエティに富んでいる会社は日本では他にありません。
限られたジャンルだけではなく、資格から趣味まで多方面に渡り情報を得る事が出来ます。

興味のある方は、1度無料の資料を取り寄せてみては如何でしょうか。
資料請求は次の方法から出来ます。

インターネット、携帯、新聞の折込チラシ、電話です。
ホームページからは、1回2講座まで無料で資料請求が出来るのでとても簡単です。

まず、ユーキャンのホームページを開き、画面の右側にある「資料のみ請求(無料)」をクリックします。
全講座が表示されるので、取り寄せたい資料の講座名を選択しチェックを入れ、名前や住所などを入力して送信すれば終了です。

また、新聞の折込チラシからでも取り寄せる事が可能ですが、この方法を実施しているのはユーキャンだけです。
チラシで講座を紹介していて、チラシをめくるとそのままポストに出せる資料請求葉書が付いています。

どちらの方法でも、1週間前後で資料が届きます。
その資料には、例えば、その資格のメリット・デメリットなど、ホームページには掲載されていない情報も多数紹介されています。

資格は取りたいけれど、どんな資格がいいか迷っている方、趣味の世界を広げたい方に参考になるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ユーキャン

このページの先頭へ