資格を取得したいのならば、ユーキャンの資格一覧から選びましょう

通信教育で資格を取得したいのならば、生涯学習のユーキャンがお勧めです。
ホームページには、資格に強い3つの理由が載っています。
その1つめは、スキマ時間で勉強できることで、毎日忙しくあまり時間がないという人でも、スマートフォンを使って時間を有効活用できます。
2つめは、イラストや図解でわかりやすく、勉強するのが苦手でも安心できる点で、3つめは、優しく丁寧な添削をしてくれるので、続けられる自信がないという人でも個別アドバイスによって励まされ続けられるでしょう。

ユーキャンは全部で130の講座があり、もし気になる講座が決まっている場合は、資格一覧から選んですぐに詳細を見ることができます。

また、気になるキーワード「就職・転職、キャリアアップに」「女子力アップ」「短期間で身につく」「結婚・出産後にオススメ」「資格がとれる」などをクリックするだけで、あなたに合った講座を絞り込むことも可能です。

そして、心理テストからも選ぶことができるので、性別と年齢を選んでから30個の簡単な質問に答えるだけで、あなたにオススメの資格講座をピックアップしてくれる上に、性格紹介と学びのアドバイスもしてくれるので参考になるでしょう。

また、人気講座ランキングからも選ぶことができます。

ちなみに1位は医療事務、2位は調剤薬局事務、3位は行政書士、4位はファイナンシャルプランナー、5位は実用ボールペンとなっていますし、注目新講座もチェックすると良いでしょう。

ユーキャンの資格一覧の中から自分にぴったりあった講座を探して、資格を取得してスキルアップしてみませんか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ユーキャン

このページの先頭へ