ユーキャンのサイトには通信教育の問い合わせフォームがあります

現代人の生涯学習への関心に対応した「学び」へのコンテンツを提供するユーキャンでは、通信講座部門と通信販売部門があり、特に通信講座部門において、行政書士や宅建取引主任者、医療事務といった資格取得に向けたものや、ボールペン字、英会話、書道などの実用もの、そして、ビーズアクセサリーや色えんぴつ画、囲碁などの趣味のものと、正にあらゆる方面のニーズに応えるボリュームとなっています。

こうした約130の多様な講座の開設により、年間約60万人もの人が受講しているという実績から、非常に多くの人がユーキャンの通信教育を受講したり、関心を寄せていることがわかります。

しかし、中には受講を考える際に、WEBサイトの情報だけではよく分からず、申し込みを決めかねているという人もいるのではないでしょうか。

誰でも疑問があるままで受講の手続きを行うのは不安ですので、そういった場合には、サイト内にある問い合わせフォームを利用しましょう。

ユーキャンでは、問い合わせたい内容によって入力するフォームが分かれており、受講前の人には「講座・商品内容について」「受講する前に相談がしたい」があり、その他「資料請求・申込の受付状況を確認したい」「ホームページのご利用方法や操作方法について」などもありますので、自分の質問内容に合うフォームから送信することになります。

また、電話での問い合わせも受け付けており、番号はWEBサイトのフォームリンク欄の下部に記載されています。

受付時間は日曜日と祝日、年末年始を除いた9:00~17:30となっていますので、パソコン入力が苦手な人はこちらを利用するのもよいでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ユーキャン

このページの先頭へ